koharubiyori

冷蔵庫収納スペシャリスト・整理収納アドバイザー 冨野真美子

住mylesson Koharubiyori Café (4/25)

こんにちは。

 

整理収納アドバイザー&整理収納教育士住宅収納スペシャリスト

HARUBIYÖRI の 冨野 真美子です。

 

 

羽生選手のパレードの日は、異常なほど暖かい気候だったのですが、

翌日から、一気に寒くなり、冷たい雨が続く仙台です。

 

  

そんな天気にも関わらず、今日もお客様が可愛い天使🌺を連れて

参加してくださいました。

 f:id:karumako8564:20180425125250p:plain

 

 

最初は緊張されていたお客様やお子様も、

最後は笑顔で、「楽しくて、あっという間でした!」と言ってくださり、

こちらがその笑顔に元気をいただくことができました。

 

本日は、足元の悪い中、本当にありがとうございました。

住mylesson 🏠 HARUBIYÖRI cafe では、

みんなが笑顔になれる 心地よい暮らし 

を叶える整理収納のコツをお伝えしています🌸

 

koharubiyoricafe.jimdo.com

※4月は全て満席となっておりますので、5月以降でご予約をお願いいたします。

 

5月はまだ少し空きがございますが、HPに記載されている日程でご都合が悪い場合は、遠慮なくお問い合わせください。

 

皆様との出逢いを楽しみにしています🌸

* 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

みなさまにとって素敵な毎日になりますように。

 

www.instagram.com