koharubiyori

冷蔵庫収納スペシャリスト・整理収納アドバイザー 冨野真美子

「感謝」

整理収納に出会うまで、

物を溜め込み、

心も溜め込み、

常に何かに埋もれていました。

 

整理収納に出会い、

物から解き放たれ、

心を解き放ち、

多くの幸せが舞い込むようになりました。

 

その一つが「人」との出会い。

 

かつての自分からは想像できないほど人生が変わりました。

 

今年の息子の卒園式で3年間お世話になった先生に言われた言葉が今でも忘れられません。

「○○君のことはもちろんですが、何より、

お母さんが明るくなったことが本当に良かったと思っているんですよ。」

 

「?!・・・え?!」

 

そんなに私って暗いオーラ出てたの?!?! (恥)

 

そのぐらい変わったようです(笑)

 

今年、私を見付けて下さった皆様、

関わって下さった皆様、

受け入れて下さった皆様、

優しい言葉をかけて下さった皆様、

話しかけて下さった皆様、

笑顔を下さった皆様、

励まして下さった皆様、

本当にありがとうございました。

 

そして、私をお母さんでいさせてくれる子供達。f:id:karumako8564:20191231205817j:image

(6年前の息子。小さかったなぁ。)

わがままな私を許してくれる夫。

駄目な私を見捨てずにいてくれるお父さんお母さん。

いつもありがとう。

 

来年も宜しくお願い致します。

冨野 真美子